アーカイブ:2016年 2月

  1. 0008_320[1]

    ども~HEZです。 がんばればいつか実を結びますねって話。 久しぶりのAKBグループのの話です。 といいますかHKT48のお話です。 先日福岡マリンメッセで握手会を行ったHKT48 7thシングル(4月13日発…

  2. 大森靖子_旦那

    こんちは~HEZです。 今日は歌手の話でも。 名前は「大森靖子」 詳しく説明していきたいと思います。 何でもフェスでは ファンとディープキスも、、、 まさに激情派と言われる所以ですね。 しかもフェス…

  3. りーめろ先輩とは?

    こんにちはHEZです。 いま一般の女子高生なのに ツイッターのフォロワー数が で驚異的な数の持ち主がいるんです。 名前は「りーめろ先輩」です ??な人が多そうですのでいろいろと 調査してみましたので見てい…

  4. 生ハムと焼きうどん_-_Google_検索

    こんちは〜HEZです。 今日は気になるユニットの紹介! その名も「生ハムと焼きうどん」 何それ?って? 私もそう思いましたww 生ハム担当の西井万理那と 焼うどん担当の東理紗からなるユニットで 2人…

  5. shibatasaki_150114-777x474

    わっ!今日はそんな人を紹介します。 見た瞬間「わっ!」って思いました。 第2の三戸なつめちゃん!? マジでそっくりです^^ そんな柴田紗希を紹介します。 彼氏のうわさや インスタやTwitterまで調査し…

  6. aoyagi_b-777x474

    さてHEZです。 今日はモデルさんについての話。 あのASOBISYSTEM(アソビスステム) のカリスマ的モデル 青柳文子について調査しました。 身長、体重、カップ数についても 調べてのでよければ見てい…

  7. bd5e9b61cb9a8588d98c98064181f2ea-300x248

    さて今日はいきなりですが 結婚についての話題です。 渡部篤郎さんが結婚した! との報道があったので てっきり中谷美紀さんかと思いきや、、、 実は一般女性との報道。 気になる奥さん?嫁?の 写真やプロ…

  8. 三田寺円_-_Google_検索

    どもですHEZです。 今日はコンビニで見かけた気になる グラビア?看護師? をご紹介したいと思います。 ヤングキングの表紙になっており 可愛すぎてびっくりしました。 「三田寺円」さんです。 どうやら…

  9. サンリオ男子_-_俺たち、青春、はじめました。

    こんにちは久しぶりのHEZです。 今日は美男子の話題でもw って言っても二次元です!! 密かに話題の「サンリオ男子」について いろいろと調査してみました。 まずサンリオ男子とは キティちゃんで有名なサンリ…

  10. 天野菜月_-_Google_検索

    こんにちはHEZです! 最近は暖かくなってきましたね。 さてCMの話題ですが大塚製薬が 2月10日にポカリガール特設サイト上で公開した動画 「東京サプライ少女」編にて、 冬のランナーたちにポカリガールが …

RETURN TOP

ブログランキング