アーカイブ:2016年 5月

  1. chocolat_akito_-_Google_検索

    おはようございます。HEZです。 先日がガキの使いを見て 懐かしくなりました。 chocolat(ショコラ)が出ていたから 高校の頃結構好きだったのでw でもガキの使いのメンバーは ココリコの田中しか知ら…

  2. 【写真】AnJuが女優デビュー 顔出し解禁 __デイリースポーツ_online

    みなさんどうもHEZです。 今日は謎のシンガーソングライター AnJu(アンジュ)の話題を!! 早稲田大学に在籍中の彼女 なぜ顔出ししていなかったのか? それは、、、 デビューした高校在学時は校則により …

  3. ヤングジャンプで初グラビアを披露した、福岡の奇跡こと、巫女子の吉崎綾さんが可愛すぎるし、恋しそう___IDOL808__話題のアイドル&カワイイ子メディア_

    こんにちはHEZです。 コンビニで見かけた気になる人を 今日は紹介していきたいと思います。 その子は吉崎綾さんです。 何でも福岡の奇跡と呼ばれ 人気者しか表紙を飾れないと噂の ヤングジャンプの巻頭グラビア…

  4. 本仮屋リイナ_-_Google_検索

    こんばんはHEZです。 最近は全国的に真夏日ですね。 体調には気をつけて下さいね! さてさて!今回は結婚の話題です。 本仮屋リイナさんが結婚! との話題が!!!気になりますよね! ご主人の写真…

  5. It_s_here__”欲しい”を探してもらえるファッションアプリ_-_YouTube

    お久しぶりですHEZです。 こんかいはいつものwCMの話題です。 インターメディアプランニング ”欲しい” を探してもらえるファッションアプリ It’s here.(イッツヒア)WEBムービーに登場してます。 …

  6. S__2958183

    こんばんはHEZです〜! さて今年はオリンピックイヤー リオ五輪(オリンピック)ですよ〜!! さらに4年後は東京五輪(オリンピック) なんか世間ではお金がどうのこうの ロゴがどうのこうの言っ…

  7. 小池徹平&神田沙也加の“ラブラブ”2ショットが話題に(シネマトゥデイ)_-_Yahoo_ニュース

    こんばんはHEZです。 ネットサーフィンをしていると ある写真にドキッとした。。。 小池徹平と神田沙也加のラブラブ写真だ! 後ほど大公開したいと思いますので 最後まで見ていって下さいませませww &nbs…

  8. ななお_-_Google_検索

    こんばんはHEZです。 何かとインスタグラムで話題の タレントでモデルの菜々緒さんが 今回もやってくれちゃってますww 露天風呂や水着などありましたが 今回は何とキスしてます!!! びっくりです、、、、 …

  9. 【グラソー_スリープウォーター】「健やかな眠りの秘密アイテム」篇_15秒_Glaceau_-_YouTube

    こんばんはHEZです。 今日は久しぶりにCMの話題でも! 日本コカ・コーラ グラソー スリープウォーター 「健やかな眠りの秘密アイテム」篇に すんごい美女が出演してます!! 蜂矢有紀さんというらしいのですが、 詳しい情報が…

  10. 吉川友_-_Google_検索

    こんにちはHEZです。 今日は肉食女子について少しお話を!! 吉川友が自身で肉食女子を認めていましたw 詳しく知りたくなったでしょう?? それに合わせてついでと言っては何ですが 彼氏の話題や理想のタイプ、 …

RETURN TOP

ブログランキング